石垣島ホームページ制作・WEBデザイン|Works結

WORKS-YUI NEWS

石垣島Works結からのお知らせ

お知らせWORKS-YUI NEWS

那覇出張へ行ってきました!(買い物編)

2013.12.10 雑記

激安Peachに乗っての那覇へ出張の買い物編です。

北谷・宜野湾に別件で用事があったので、ついに沖縄にできたという東急ハンズへ!東急ハンズといえば「他のお店に行って目的のものがなくても、ハンズに行けばある」ぐらいの品揃えで、マニアックなモノや便利グッズが沢山置いてある!というイメージだったんですが、ここはワンフロアしかなく品揃えもイマイチ。中途半端感があって、ちょっと残念・・・。

那覇出張へ行ってきました!(買い物編)

気を取り直して山グッズを扱うNEOSというお店へ。
沖縄でアウトドアグッズを揃えるならここ。山はすっかりご無沙汰ですけど。笑

店内に入ると以前は扱ってなかったMAMMUT(マムート)がー!マムラーとしてはテンション上がります(マムラー=マムート愛好家。勝手に命名w)。お高いので買えませんでしたけど…。

那覇出張へ行ってきました!(買い物編)

沖縄アウトレットモールあしびなーにも行ってきました。ちょうどセールをやっているお店なんかもあり、adidasの40%OFFに引かれて購入したりと満喫。

あ、そうそう。偶然にも石垣から那覇へ遊びにきている友人にバッタリ会いましたよ。那覇も狭いな!(というか行動範囲が似てるだけ?笑)

adidasの前では台湾のテレビクルーと台湾芸人?さんが撮影してました。たぶん芸人さんでしょう。雰囲気が日本の芸人さんみたいでしたもん。笑

那覇出張へ行ってきました!(買い物編)

夜は回転寿司!そして久しぶりのドンキホーテにも行ってきました。

那覇出張へ行ってきました!(買い物編) 那覇出張へ行ってきました!(買い物編)

時間があったのでニライカナイ橋へ。以外と那覇から遠くてビックリでした。朝のラッシュの時間でもあったのでけっこう時間かかりましたよ。逆光なので全く絵になってませんが。

ニライカナイ橋

あ、吉牛での牛丼特盛りは外せません!

那覇出張へ行ってきました!(買い物編)

モノレールに乗ったら、運転席の真後ろの席が空いていたので、念願かなって満喫してきました。電車の運転手さんに憧れた子供時代を思い出したりして・・・。乗務員さんは一人で車掌役もやらないといけないので、後ろから見ていて大変そうでしたけど。

那覇出張へ行ってきました!(買い物編)

ということで、那覇を満喫したのでした。
また、激安Peachでも使って行ってみようかなー?

那覇出張へ行ってきました!(ブラジル料理「ボヴィーノス」BOVINO’S編)はこちら

ARCHIVES