石垣島ホームページ制作・WEBデザイン|Works結

WORKS-YUI NEWS

石垣島Works結からのお知らせ

お知らせWORKS-YUI NEWS

那覇出張へ行ってきました!(ブラジル料理「ボヴィーノス」BOVINO’S編)

2013.12.10 雑記

激安Peachに乗って那覇へ出張してきました。
ほとんど買い物しかしていないという噂もありますけど。

Peach搭乗のレポはガッツリ長文を書いたので、気分が向いたらどうぞ。笑
Peach搭乗レポート前編(石垣→沖縄那覇)
Peach搭乗レポート後編(沖縄那覇→石垣)

さてさて、お昼に北谷のブラジル料理屋さんへ行ってきました。
ブラジル料理「ボヴィーノス」BOVINO’S。

那覇出張へ行ってきました!(ブラジル料理「ボヴィーノス」BOVINO

店内はブラジル国旗が飾ってあったり、店員さんはブラジル人(日系の方かも)だったり、とにかくブラジル!

那覇出張へ行ってきました!(ブラジル料理「ボヴィーノス」BOVINO 那覇出張へ行ってきました!(ブラジル料理「ボヴィーノス」BOVINO

シェラスコが食べ放題!
肉じゃー!にく!にく!

バフェ+BBQで1,380円(+サービス料)とランチはオトク♪ バフェ(日本でいうバイキング形式)もサラダバーや豆を使ったブラジル料理・肉が入ったスープなんかが食べ放題。

那覇出張へ行ってきました!(ブラジル料理「ボヴィーノス」BOVINO

適当にバフェをよそって食べていると、イケメンのブラジリアンにぃにぃがシュラスコを持ってきてくれます。牛肉や豚肉、ソーセージなどなど、色んな肉が次々と!目の前で豪快に切り分けてくれるので楽しい♪

那覇出張へ行ってきました!(ブラジル料理「ボヴィーノス」BOVINO

この「YES」という札を出してる限り延々と肉を持ってきてくれます!もうダメ。「食べれん」と思ったら「NO Thank You」の札を出す仕組み。「YES」の札を出してる限り延々と肉祭りが続くという、肉愛好家にとって天国のような環境ですw

那覇出張へ行ってきました!(ブラジル料理「ボヴィーノス」BOVINO 那覇出張へ行ってきました!(ブラジル料理「ボヴィーノス」BOVINO'S編)

デザートに出たパインがとっても美味しかったです。この店で一番美味しいのはこのパインじゃないかと思うぐらい。パインにシナモンがかかっていて、それを焼いてあります。酸味がほとんどなく、いくらでも食べれます(写真は取り忘れ…)。

また行きたい!
那覇出張へ行ってきました!(買い物編)へ続く

Bovino’s(ボヴィーノス)
電話番号 : 098-989-5934
住所 : 北谷町北谷1-12-7

ARCHIVES