石垣島ホームページ制作・WEBデザイン|Works結

WORKS-YUI NEWS

石垣島Works結からのお知らせ

お知らせWORKS-YUI NEWS

サイト順位チェックツール

2013.08.08 Works, お知らせ

ホームページを開設して気になるのは、検索サイトで表示される順位。
狙っている「キーワード」「客層」などターゲットに合わせた対策も必要です。

商売をされている方は、検索サイトでの順位が一番気になるはずです。
ウェブ上でチェックできる便利なツールも色々あるのですが、複数のURLやキーワードをまとめてチェックできないなど制約があります。

Works結でも日々の管理を任されているクライアント様の順位を日々チェックしておりますが、
数が多くなると大変。。。

なので!
順位チェックツールを導入しました。

ホームページ順位チェックツール
(掲載用にクライアント様以外で検索しておりますが、プライバシーを配慮してモザイクにしております)

クラフ表示もできて一目瞭然!
複数のグラフも一覧で見れるので便利です。

準備ができ次第、「週間順位レポート」という感じでクライアント様にお知らせできればと思っております。

works02
(掲載用にクライアント様以外で検索しておりますが、プライバシーを配慮してモザイクにしております)

最近のSEO対策はやり方がかなり変わってきています。
ここ数か月単位でもかなりの変更があり、以前のようなやり方では通用しなくなってきていますね。
特に有料リンクを購入するやり方は、かなり厳しい状況のようです。
長い目で見ると内部SEO・コンテンツの充実等、地道に対策するのが一番いいのかもしれません。

といっても、対策をしている時間がない!という方が多いはずです。
Works結ではそんな方のために、「サイトの改善(内部SEO対策)」や「コンテンツの改善・充実」、
ホームページ宣伝業務などを代行します。

お問い合わせお待ちいたしております。

ARCHIVES