石垣島ホームページ制作・WEBデザイン|Works結

WORKS-YUI NEWS

石垣島Works結からのお知らせ

お知らせWORKS-YUI NEWS

石垣島で川遊び!?|石垣島観光スポット情報

2013.07.27 日常, 石垣島, 石垣島観光スポット情報

1日14時間ぐらい仕事をする毎日に、早くもギブアップ寸前!
体力的にはきつくないけど、精神的にかなりきつい・・・

そんな感じで、すっかり仕事が煮詰まってきたので、
先日は1日完全にお休みをいただいて川遊びをしてきました。

場所は名蔵ダムのちょっと奥。
人もいなくて森が新鮮な感じで、とても南国・石垣島とは思えないようなところ。
(ブログ用に撮ってなかったので写真がイマイチなのはご勘弁ください)
DSC_4235

一応、東屋や人工的な川が流れていて公園のようになっていますが、管理されてなく荒れ放題・・・
せっかく作ったのだから、しっかり管理してください。県かな?市かな?
このまま荒れ放題であれば税金の無駄使い・・・です。

バンナ公園のように大規模ではないけど、こじんまりして川もあって子供とかを遊ばせるにはいい感じなのに勿体無い!

そんな石垣島っぽくない森の中で簡易バーベキュー!
自然の下で食べれば何でもうまい!

けど、石垣牛はあまり多くは食べれません。アブラが・・・ねっ!
美味しいんだけど。
DSC_4238

青森の奥入瀬みたいな写真を撮ろう!と頑張ったんですが、ちょっとムリ。
まーでも、こんな涼しげな写真が何とか。
DSC_4274

今度は川原でバーベキューをしてみたいです。
ビーチパーティーもいいんですけど、今の時期は暑いので。

今回の場所は名蔵ダムの先にあります。道が狭いので行かれる方はお気をつけて!

ARCHIVES