石垣島ホームページ制作・WEBデザイン|Works結

WORKS-YUI NEWS

石垣島Works結からのお知らせ

お知らせWORKS-YUI NEWS

新型コロナウィルス感染症予防における営業方法変更のお知らせ

2020.04.08 お知らせ

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の予防の観点で当面は以下の通りの営業となりますことをお知らせいたします。

1)営業時間は変更ございません。(平日9時-17時、土日祝休)

2)当面の間、時差出勤(時差のシフト出勤)もしくは交代勤務、テレワーク等を導入してまいります。そのため、ご連絡いただいた際に担当者が不在の場合がございます。その際は出勤時に折り返しさせていただきます。

3)当面の間、対面での打ち合わせ等を控えさせていただきます。※業務で必要な場合を除きます。ご連絡はお電話でも承りますが、担当者が不在の時間もございますので、メールなどでいただけますと大変助かります。

なお、外注先の営業変更や臨時の作業が増加してきた影響で通常より作業が大幅に遅延しております。お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。極力ご迷惑にならないよう努力してまいりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※通常営業の再開につきましては今後の状況を見つつ判断し、お知らせをお送りさせていただきます。

皆様の健康と一日も早い事態の収束を心より願っております。

ARCHIVES