石垣島ホームページ制作・WEBデザイン|Works結

WORKS-YUI NEWS

石垣島Works結からのお知らせ

お知らせWORKS-YUI NEWS

ipad Air キター!

2013.11.05 Works, 雑記

アップルオンラインで注文していたipad Airがクロネコさんで本日朝一に到着!

パソコンと一緒で船便になったかと思ってたら航空便でした。昨日のうちに石垣島には着いていたのかな?

ipad Air

さっそく開封!
iphoneもそうなんですが、Appleの箱って高そうな材質使ってますよね。しっかりしつつ高級感漂ってるというか。まぁ、まんまと戦略に乗せられてる気もしますが!

ipad Air

電源を入れる前に液晶保護シールを貼っておきます。ホコリが少ない風呂場でやったけど携帯やスマホと違ってサイズが大きいので少し苦労しましたよ。

ipad Air

さて、苦労したおかげでそこそこ綺麗に保護シールが貼れたので電源ポチッ!
iCloudでiphoneのものを復元!

ipad Air

画面きれー
当たり前ですがサクサクに動きます!

まだ使い慣れてないので、これから思う存分使い倒してやる!

*ソフトバンクの無料Wi-Fiが付いているので、さっそく登録しようとしたけど肝心の登録用サイトに繋がりません。ちゃんと説明通り、iphoneを3G経由で繋いでアクセスしているのに・・・。調べてみたら同じ症状の人がたくさんいるみたいですね。まぁ、auのWi-Fiがあるので、あんまり重要ではないですが。

ARCHIVES