Works結(ワークスゆい)|石垣島ホームページ制作 写真撮影

Read Article

Works結のホームページ制作スタイル

ホームページ&ブログとも時間がなく、更新できず申し訳ございません。
(お客様には「更新が大切です」とお話しているのに・・・)

ホームページ(WEBサイト)制作会社さまが石垣島にも増えてきたように思います。お客様の選択肢が増えるので良いことだと思います。

どこの制作会社に頼もうか?悩んでおられる方もいらっしゃるかと思いますので、Works結のスタイルと言いますか、Works結のホームページ制作に関する考え方を簡単に書かせていただきます。

★ホームページ制作の基本的なスタイル
Works結ではお客様から要望がない限り(ご予算が許せば)、全てイチからデザインし、お客様専用のデザインを考えるようにしております。

「以前、他の制作会社に安価で作ってもらったけど、満足いかないのでリニューアルしたい」
「他のサイトと似ている」
「テンプレートなのでSEOに弱い」
などのお声を、Works結へ制作依頼されるお客様からよくお聞きします。

Works結ではイチからデザインを考え、ホームページ制作をいたしますので、時間も費用も他と比較すると少々かかるかもしれません。
ですが、安くはないお金をかけホームページを作成するのですから、その辺りは最初からしっかり制作したほうが、後で考えるとコストパフォーマンスが良く、ホームページの競争力も高くなると考えております。

★更新作業もお任せください
Works結ではアフターサービスを大切にしております。
ホームページを常にフレッシュな状態に保つのはホームページへ訪れてくれたお客様にとっても大切だと思うからです。

★得意なホームページ
デザインはホームページの命です。
Works結にはデザインするスタッフが複数おりますので、得意分野に応じて対応を決めております。ホームページに使っているのは、汎用性も高く、評価も高い、WordPressというCMSプログラムがメインです。


とりとめのない文章となりましたが、
Works結のホームページ制作スタイルを少し分かっていただけたかと存じます。
ご依頼される際の参考にされてくださると幸いです。

【お気軽にお問い合せください】
現在、ご依頼が多くなっておりますので、時間に余裕を持ってお問い合せくださると助かります。

☆最近制作したホームページ
シーサイドテルミー https://sunreeno.com/seaside-tellme/