Works結(ワークスゆい)|石垣島ホームページ制作 写真撮影

Read Article

お気に入りのハナカフェ(HANA cafe)へ行ってきた!

業務で使う写真のロケハンで石垣島の北部へ!

お腹が空いたーということで・・・

伊原間にあるハナカフェ(HANA cafe)さんへ行ってきました。

斜面の芝生がいい感じです♪

01__

かわいいヤギさんもいるよ!

02__

メインきゃら?のおっきなクマさんがお出迎え。

イベントなんかで出店される時も活躍してるクマさんです♪

03__

店内はテーブル席が4つ。

ハンモック的な椅子が素敵。怖くて座ったことないですけど!

04__

外の席からはきれいな海が一望。

風が気持ちがいい日なんかは外で食べるのもいいですね~

05__

今回は「ロコモコ」を頼んでみました。

どうです?このボリューム!健康的な野菜に隠れて見えてませんが、下にハンバーグとか美味しいご飯が隠れてます。自家製のスープとかパンとか、何食べても美味しいッス!自分のお気に入りは、このシンプルなパン。

06__

北部でお腹が空いたら、ハナカフェ(HANA cafe)へ!

おすすめです。

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

画像をアップロードできます (JPEG)