Works結(ワークスゆい)|石垣島ホームページ制作 写真撮影

Read Article

ゆめジェットが石垣空港にきたよ!

ドライブ中、ふと空を見上げると「見慣れない飛行機が飛んでる!」ということで、そのまま石垣空港へ行ってみました。

空港にいたのは、ANA創立60周年記念特別塗装機「ゆめジェット~You & Me~」(ボーイング767型機)でした。あいにくの雨だったので絵になる写真は撮れませんでしたが、こういう変わった塗装の飛行機って楽しいですねー!新石垣空港が開港した時にも来てたみたいです。案外ちょくちょく来てるのかも?

ANA創立60周年記念特別塗装機「ゆめジェット~You & Me~」


その「ゆめジェット~You & Me~」のバックショット!真後ろってちょっと間抜けなデザインしてるかも。特に真ん中が(笑)

ANA創立60周年記念特別塗装機「ゆめジェット~You & Me~」

雨が駐機場の路面を濡らして反射してて綺麗です。特にピーチは色が濃いので!


石垣空港ピーチ


個人的にこの部分(ウイングレット)が好き!特に737のがお気に入り。付いてると燃費が向上するらしいですね。

737ウイングレット


JTAのカウンター前にこんな看板がありました。手作り感満載でいい感じです。今回行ったのもちょうどこの時間帯だったんですが、確かに他の時間帯に比べると混んでました。

JTAの看板 石垣空港は夕方は大混雑

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

画像をアップロードできます (JPEG)